部屋の隅っこ独り言

タイトル通り。独り言みたいなのをつらつらと。

生バンド楽しい デレ7th大阪

どうも、キタローです。

 

久しぶりにアイマスだよ!!

 

 

7th、幕張・名古屋は見ておりません。

大阪もLV初日だけ。

 

では行きましょう。

 

 

・生バンド楽しい!!!!!!!

 

「生バンド」ってワードだけでそもそも楽しくなりません?

 

生バンってやっぱりそれだけでライブの楽しさのグレードが一個上になるというかね。

ガルフロ、ルナショ、スプスクで大大声。

 

「まあ今回もおひとり様やし、そんな立たんやろ~~~」

んなこたあなかった。

現地で生音聞いてたわけではないけれども、それでも「ああ~~~!ドラムゥ~!ベース~!ギター~~!!ああ~~~!!!」って一生気持ちよくなってた。

気持ちい……。

 

第一ブロックだけで大満足でした。

Spring Screaming聞きたかったんすよ~~~!!!なんで去年春公演でやらなかったの~~!!!

薫ちゃん入りで聞きたいのでやって、生バンで。

 

Max Beat、もともとあのさわやか感とか大好きだったんですけど、生バン……生バン…気持ちい……。

もう好きな曲が生バンで聞けるだけで「ああ~~!!おしっこ漏れちゃうよお~~~!」ってなる。

いい大人なので漏らしませんが。

 

 

薄荷もストリングスとか混ざって気持ちよかったですねえ。

北条加蓮のオタクでもないので、なんともだったり、実際コンディションとセッティングがバカよかったから”よかった”ってなっているのかもしれない。

すくなくともストリングスがめちゃくちゃ気持ちよかったのは事実。

 

もっとアコースティックとか系のアレンジも欲しいですね。担当の楽曲軒並みそのアレンジしにくいんですけどね。

ストリングスってワードだけでご飯食べられる。

 

 

っていうか、HOT LIMIT生バンで聞くのがここって誰が思った?

流れた瞬間変な笑いしたけど、横の知らんオタクも笑ってた。

ラスサビに大橋に風当て始めたときにもうめっちゃ笑ってしまった、すまん。横のオタクも爆笑してた。

良い現場ですね。

 

 

 

・黒埼ちとせに関して

 

 

副目的で、「なんか初対面の時(お披露目)に直感的にビビッと来たのでそれが何かを確かめたい」ってのがありました。

 

まあ、結論からすると「わからんかった」

わからんかったっすわ!!wwって感じ。結局何だったのか…。

オウムアムアとかもよかったのはよかったけど、生バン補正かかっている気もするので判断付きませんな~~って感じ。

 

まあ、まだ付き合っていけばなんかわかるかもしれないのでぼちぼち。

人付き合いだしね?ゲームだけど。

 

 

 

・総じて

 

生バン気持ちいいのでもっとやりません????運営さん頑張って。

 

ウサミンの「一緒に歩んでいこう」が聞けて見れたのでそれだけでも満足。

結局ツアーのうち1公演だけだったけど、楽しかったですね。

 

 

 

以上!