部屋の隅っこ独り言

タイトル通り。独り言みたいなのをつらつらと。

MERRY - GO - ROUNDOME ナゴド 初日

続けていきます、備忘録兼感想。ナゴド初日。

 

イリュージョニスタ、遊園地感。

今まで開幕Pa多かったし、またパッションかな~お散歩カメラ!!!!

チェリメリ!!!!恋色エナジー!!!!おかし屋さん!!!!!!水明!!!!!!kawaii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第一ブロックが好きの塊すぎましたね、ええ。

チェリメリ、後ろにハート出すんやったら最後にクローバーにすればよかったのになぁってちょっと思いました。ライト的に難しかったんかな。(追記、クローバーになっていたらしい。LVじゃ抜かれてなかった………のか???)


水明、マスターバージョン歌い訳こうなるんですねっていうかまあ二人だしそりゃそうだよね。

高田さんも鈴木さんも、他現場で舞台経験何回かあるから動きがいい。マスターバージョンの方の歌い訳の方が好きかもしれない。好き。

kawaii、かわいい。楽しすぎ大問題。ここらへん並べてやるか、じゅんごくん、俺のこと知ってる……???

 

MC挟んで、一発目。

Take me☆Take you。

イントロ聞いてあってなって面子見てあぁあああああああ゛!!!ってなってた。島村歌ってるの見れてよかった……。菜々さんもいたし……。ずるい。

秋めいてのぐちゆり。振り付けすき。

Naked Romance クソコール頭によぎるんですよね…。いまだに。

ファンファーレだぁ~~~!!!とかはしゃいでたら数曲終わってた。びっくりだよ。

 

Last Kissなんですよ。SS3Aから2か月くらいしか経ってないのに完成度めっちゃ上がってない????あの三船さんの衣装で後ろ振り向いてあの振りとかずるくない???声の芯の通り方とかもっとすっとなってた気がするし、次ん時どうなるのあの曲。

 

祈りの羽、Last Kissと来たからなんかこの流れ……とか思ってたら「君への詩」来た。

曲のイントロ流れて「あ゛!!」って声出たの初めてだよ。「信じてくれた君にありがとう」ではない、こちらこそありがとうだよ本当に。

カメラ目線ガチガチやったら死んでたかもしれない。今回は半死で済みました。森下さん、めっちゃカメラ見てたけど、ずる。

ズルといえば茄子さんの衣装リアルに起こしたらやばくない?????デコルテ&脚フェチとしては耐え難いものがありましたよ、ええ。急にそんな話するな。

衣装は別にして、めっちゃ大人数やとさすがにやけど、声通るし特徴あるから耳に残るし印象つくなぁって。

夕映えもトロッコの照明とかですっげぇってなってました。夢みたいとはこのことか。

 

MC開け、ガルフロ。

振り付けを覚えたいんですよ!!!!松井金子松田特に印象に。

まつえりホントかっこいいのも楽しそうに歌うなぁって。歌ってるときの表情が好きです。

アネモネなんだなーとかラブデスそういえば揃ってましたねとか。

 

おーーどりまくろおーーるなーーーい!!!!踊るーーーー!!!!!

早苗さーーーーん!!!!踊る!!!!

サイキック!!!!!スプーン持ってくるの忘れた!!!!!

和気とのぐち出てきたやんけ!!!セクギルだ!!!って思ってたら鳴り響くSIREN

ふとよぎる「特捜戦隊デカレンジャー

ウゥー!テレレレッテッテテレッテテテーテレレーレーレーレー テレレレッテッテテレッテテテーテレレーレーレーレー テレレレレレレーテンテンテン \SPDスペシャルポリスデカレンジャー。熱いハートでクールに闘う五人の刑事たちの物語である/ 光よ街の天使たちに届け

違うけども。

及川にソロないのちょっと寂しいなって思ったりしたけど、ギルティ、楽しい。ババババーン!

 

毒茸ときたから正直ここのゾーンしかないだろうと思ってたらやっぱり来た「Trust me」

正直歌ってはいるけど実感はまだ微妙になかったけどいるなーって。

菜々さん的にはまだまだかなぁって思いました。出来てないとかじゃなく、まだもっといけるやろっていう。ガッチガチのゴリッゴリをもっとこなしてくれ。出来ると思ったからその面子でもその曲が来たんだと(勝手に)思ってるんやけど、どう。

 

∀、TLで見てたら「花道とトロッコで”∀”してた」って言うてんの見てなるほどなーって。真意は知らんけどな!

ライブで聞いてたらめっちゃ好きになってきました。ラスサビ前かなんかの時の、「朝井ソロで抜いて花道歩き進んでる」ところめーーーっちゃよかった。めっちゃかっこよかった。

 

トリニティーフィールド、三角形出来てましたね。

声の相性いいよね。戦記絶唱シンフォギア

 

やっぱりSbSいいよね……。はしゃいじゃう…。

 

 

個別衣装、南条はどれかと思ったらアレだった。

もうなんか、開幕歌ってるの見た瞬間ボロクソ泣いてた。南条が南条の衣装着て踊ってた……。マフラーかっこいいよね、マフラー。

なんかもうめっちゃやばかった。語彙がなくなる。

 

なんだかんだで明日で最後やねんなと。

早かったね。びっくりだよ。

スノウラブをやれ。

 

 

 

で、ですね……。

 

佐藤心!!!!!!!!!シンデレラマスター決定!!!!!!!!!!!!!!』

やっと!!!!第5代で声付いて、ずっと演歌歌ったり電波したりしてたけど!ソロ!!!

発表見た瞬間に大声上げて腕を掲げながら立ち上がった。

立ち上がったら立ちくらみしました。それっくらいうれしかった。待ち望んだ。

佐藤!!やったな!!!

 

 

明日も感想即かけるなら書くよ!