部屋の隅っこ独り言

タイトル通り。独り言みたいなのをつらつらと。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「花譜という世界」は其処に在った ー 花譜1st ONE-MAN LIVE「不可解(再)」 ー

どうも、キタローです。 今回は”花譜1st ONE-MAN LIVE「不可解(再)」”の話です。 note.com このブログを書いている今日(2020/03/23)にZepp DiverCityにて行われた公演です。 といっても、巷で蔓延している新型コロナの影響を鑑みて、無観客ライブ配信と…

朝ノ姉妹ぷろじぇくととの半年

どうも、キタローです。 ブログってか「これは手紙に書くような内容なのでは?」を「まあ、そろそろチャンネル開設2周年らしいからどうせなら」ということで、こうしてブログとして形にします。 たまには、いいじゃないか。 最近多いけどね………。色々重なって…

人を応援することの雑記 ブイブイブイテューヌ編

どうも、本日二本目。 好きなネプテューヌのキャラは「天王星うずめ」なキタローです。 二本目もSHOWROOMのガチイベのお話です。 紡音れいのオタクとして見ておりました。 参加していたのはこちら↓ www.showroom-live.com アイディアファクトリー・コンパイ…

人を応援することの雑記 楽曲提供イベント後編

どうも、「前・中・後編」じゃなくて「上・中・下編」じゃない?って今更思い始めたキタローです。 結果が出たので後編行きます! 前編はこちら hinatahuto.hatenablog.com 中編はこちら hinatahuto.hatenablog.com 祝!!!結目ユイ最終審査突破!!!!! …

今、死んでる二人組がアツい!ー ”死角からくる”BOOGEY VOXX -

V

どうも、霊幻道士を見てみたいなと思いながら見ていないキタローです。 今回は、まさかのところからぶん殴られて一度死に戻らされたので、ダイマを書きます。 タイトル通りもう死んでるアンデッド、フランケンのFra(フラ)・キョンシーのCi(Ci)の二人組…

ちゃらんぽらん隊の皆さまへ

V

どうも、キタローです。 今回は「紹介」でも「感想」でもなく、ただの自分個人としての想いと感謝を綴るだけのブログです。 まあ、一番ブログっていうものらしいですかね。 タイトル通り、「ちゃらんぽらん隊」というVのグループへのメッセージ。 祝電。 hin…

世界一ってなんだろう - ”あなたにとっての”世界一 -

V

どうも、キタローです。 どこもかしこも自粛ムードで推しイベも推しとのVR空間での接近もすべてまっさらになりました。 シャニのスプパもどうするのか早く言ってほしいところな今日この頃。 ブログだからたまには近況も言う。 というわけで今回の話のタネは…

人を応援することの雑記 楽曲提供イベント中編

V

はい、キタローです。 ガチイベの集計期間が終わったのでそのままの勢いで書いていきます。 前編はこちら↓ hinatahuto.hatenablog.com ・イベント集計期間終了後(2020.03.03.) 今日(2020.03.03.)、21時59分にイベントの集計期間が終わりました。 あとは…