部屋の隅っこ独り言

タイトル通り。独り言みたいなのをつらつらと。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人を応援することの雑記 楽曲提供イベント前編

V

どうも、キタローです。 SHOWROOMのガチイベブログ第二弾。 前回は全部終わってから書いたので、今回は始まってからと終わった後に分けて書こうかなっていう魂胆です。 本当に書くのか。多分書きます。 ・イベント中 今回(というか2020.02.09.現在)見てい…

愛に溢れた時間でVの魂と触れた話

V

はい、どうも、珍しくイベントで人とTwitterで繋がったら「RTでよく見る」って言われて「どういう形で??????」ってなったオタク、キタローです。 世界が狭いのか広いのかわからない。 今回はちゃらんぽらん隊というVの集団のリアルイベント、「ちゃら…

生バンド楽しい デレ7th大阪

どうも、キタローです。 久しぶりにアイマスだよ!! 7th、幕張・名古屋は見ておりません。 大阪もLV初日だけ。 では行きましょう。 ・生バンド楽しい!!!!!!! 「生バンド」ってワードだけでそもそも楽しくなりません? 生バンってやっぱりそれだけで…

赤い肌の鬼・JK虎落ブエに死角からメタルでぶん殴られた話

V

筆を止めるな。 キタローです。 タイトルのままです。 本当に「メタル」っていう曲のジャンルに触れてこなかったんですよ。 そもそも音楽ジャンルがどんな区分かもそんなにわかってないっていう。 そんな自分が「虎落ブエのメタル」を聞いた話です。 ・初殴…

ひたむきに”暴走する”雨ヶ崎笑虹の話

V

はい、どうもキタローです。 今日も今日とてVです。こればっかじゃん。 今度映画でも見て映画の感想とかでも書こうかなってちょっと思っています。はたしてするのかどうか。 今回は「雨ヶ崎笑虹」のお話です。 「書けそう」って思ったので書きます。パレプロ…

まだまだ知らないに触れた時間 -新人Vtuber歌合戦-

V

どうも、キタローです。 毎日更新かな?っていうレベルで更新してますね。違います。 今回は2020/01/31に公開されたこちら半澤まどかさん主催「新春新人Vtuber歌合戦」のお話。 新春新人Vtuber歌合戦 ライブ配信ではなくプレミア公開でした。 「新人」とうた…