部屋の隅っこ独り言

タイトル通り。独り言みたいなのをつらつらと。

2018-01-01から1年間の記事一覧

MERRY - GO - ROUNDOME ナゴド 2日目 見事な敗北

デレ6th、ナゴド2日目の感想兼備忘録。 2日目もLVです。初日もLVでした。 テーマパーク感といえばイリュージョニスタなんだよなぁ。 YPTでもいいとは思うけど。 まーーーた第一ブロックが好きの塊でした。 「一発目……ソロ……また多分Pa……。ユッキは2曲ともや…

MERRY - GO - ROUNDOME ナゴド 初日

続けていきます、備忘録兼感想。ナゴド初日。 イリュージョニスタ、遊園地感。 今まで開幕Pa多かったし、またパッションかな~お散歩カメラ!!!! チェリメリ!!!!恋色エナジー!!!!おかし屋さん!!!!!!水明!!!!!!kawaii!!!!!!!!…

MERRY - GO - ROUNDOME メットラ 2日目 メルヘンデビュー

今日、ナゴドの初日だったのに? そうだよ、今日書くんだよ。時間くれ。 箇条書きとつらつらとが混在します、すまんな。 開幕イリュージョニスタ、遊園地感あってよい。この話初日の時もしたね。 2曲目から6曲目あたりまでバカほど好き。 ステップ、しーさー…

MERRY - GO - ROUNDOME メットラ 初日

備忘録兼感想兼なんかです。 はい、こちらのブログはデレのオタク、キタローのブログ。 シンデレラガールズ6thライブ メリーゴーラウンドーム メットライフドーム公演の感想@初日。 メリーゴーラウンドームって長いし打ちにくい、メットラで。 初日は現地一…

”思い出は胸に残ってる” 映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターメモリーズ 感想とか

はい、ライダーでも戦隊でもアイマスでもない、映画 映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターメモリーズ(以下オールスターメモリーズ)の感想とかつらつらと。自分のブログを見たことがある人は承知の事とは思いますが、自分は言語出力し…

放クラリリイベ

行ってきました、放クラ夢咲きafter schoolリリイベ第一回。 シリアルをくれたオタクありがとう。 正直キャパもキャパなので(7枚積んだとはいえ)当たんねえだろと思ってたら当たって、「どこでやんの?下北沢??行ったことねえ!」ってなってました。 下北…

SS3A

SS3A、お疲れ様でした。 まさかデレステ3周年でライブして、しかも群馬でやって、なおかつ群馬に仕事で引っ越しするとは思っていなかった。 かいじょうがちかいっていいですね。原付で行くと楽でした。 初日は現地、二日目は前橋LV。 まあさておき。 今回の…

僕らの為に”ビルド”された現実の世界 -仮面ライダービルド感想-

8/26、仮面ライダービルド最終回でしたね。まずはお疲れ様でした。 一年通しての感想くらいはと思って、キーボード叩いております。 当たり前ですが、ネタバレしまくるのでまだ見てない人は各自自己責任でお願いします。 一年通して、「物理学」「戦争」など…

”ヒーローは生きている”

初めましての方は初めまして、久しぶりの方はお久しぶりです。 日向キタローと言います。木の葉にて最強の読みじゃない方の”日向”です。 ニコニコのブロマガの方で、同タイトルでちまちまと書いたりしてたんですが、「はてブの方が見やすかったり、書きやす…