部屋の隅っこ独り言

タイトル通り。独り言みたいなのをつらつらと。

人を応援することの雑記 楽曲提供イベント後編

どうも、「前・中・後編」じゃなくて「上・中・下編」じゃない?って今更思い始めたキタローです。

 

結果が出たので後編行きます!

 

前編はこちら

 

hinatahuto.hatenablog.com

 

中編はこちら

 

hinatahuto.hatenablog.com

 

 

祝!!!結目ユイ最終審査突破!!!!!

※一週間前発表

 

 

いや、なんやかんやで気が気でなかったので合格もらった情報見た瞬間はガッツポーズしました。

応援してた人がしっかり夢をつかむのはやっぱりなんだかんだうれしいもので……。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=OFUMJhnwmZg


【雑談配信】春の大感謝祭配信【結目ユイ】

 

合格に際してのあれやこれやの細かいことは配信内で語っているので気になる方は聞いてみてもいいかもしれない。

 

 

「昔やりたかった歌がVtuberでならできるかもしれない」とオーディションに挑んで勝ち取って、それから”昔と同じことをしても”って理由で歌ってみたを出さないまま一年とかそこら活動して、このSHOWROOMのガチイベで審査枠を勝ち取って見事合格する、ってまあ、字面だけでもなかなかに強いですよね。

 

なんらかの縁で配信を見に行ったりしていて、普段はファンと雑に絡んでいい空間を作っていたり、「もうこんなに入浴剤いらねえよ!!」っていうくらいファンから入浴剤もらってわいわいやってたりしてますが、人がここまで集まって、彼女にこれだけ応援の気持ちや行動を示すって言うのは、先述した『芯の強さ』が根底にあるから、それが人を惹きつけるのかな…?って思いました。

 

 

たまに覗きに行ってっていうのをして、約ひと月やそこらなんですが、彼女の配信とかの雰囲気、カラっとしていて結構好きなんですよね。

空き教室でしょーもないこと言いあって「はっはっは!」って笑うような感覚も少しある。

 

 

少しでもこうして夢に向かう人に対して応援できたのならいいことだよなあ……って思いました。

でもまあ、どんな形式であろうとSHOWROOMのガチイベマジで最終日胃に来ますね…。きっつい。

 

 

内容がうっすい記事になりましたね。

たまにはこういうのもいいでしょう。

 

 

もっと夢に向かってけ、結目ユイ。

微力だけど応援してる。

 

 

以上!