部屋の隅っこ独り言

タイトル通り。独り言みたいなのをつらつらと。

ぼくらのヒーロー 皆守ひいろ へ

 

hinatahuto.hatenablog.com

 この流れ!!!!!!!

 

どうも、キタローです。

 

 

すまない、とりあえず書きなぐらせてくれ。

表に形として出したい。

 

 

 

「うわぁ~~~、まひろちゃん活動休止で情緒不安定すぎる…」って思いながら仕事して、終わってTL見たらENTUMの活動終了のお知らせが流れてきました。

 

 

ミライアカリとか、猫宮ひなたとかがいるところですね。

ここに所属していた「皆守ひいろ(ひーちゃん)」というVが好きなVでした。

その子が事務所の活動終了とともに、自身の活動も終了する形になりました。

 

 

初めて存在を知ったのはMZMとのコラボで天の声をしていた時でした。

コーサカと仲がいいらしく、ちょこちょこMZMの動画でも見かけているときに、身内オタクがちょうどひーちゃんのことをつぶやいていて、その時に「皆守ひいろどう?」って聞いたら「なんかとりあえず”かわいい”」って返ってきたんですよね。

「とりあえず”かわいい”」ってなんやねんって思って、配信見に行ったら”かわいい”んですよね。

 

歌配信やら雑談配信でもなんでもなんですが、めちゃくちゃ元気で、快活で、すっごい”かわいい”んですよね。

自分、「元気快活」みたいなんが結構ツボなんですよね。ヒーロー見習いっていうのもあって好きだな~ってなってちまちま見てたんですけど、このタイミングで活動終了の告知で、ただでさえ情緒不安定になっていたオタクは、帰りの送迎バスの中で床になってました。

ごめん、床じゃなくて座席。もう、涙目で塊になってた。

 

もうね、めちゃくちゃショックでした。

たまに配信顔出して、(っていうか今も歌配信聞きながらこれ書いてるけど)コメント拾われたりリプ返ってきたりして、楽しかったのになぁ~~~!!!って。

 

 

本人自身からのコメントもあげられて、ますます現実味を帯びてきてめちゃくちゃナーバスになってました。

 

この中で「言ってたことできなくてごめんね」とか、「みんなからの優しい言葉ありがとう」とか書いてあって、「謝んないでよ、こっちこそ楽しかったしありがとうなんだよなぁ…」って思ったりして…。

「皆守ひいろを忘れないでね」って書いてて「んなもん忘れるわけねえじゃん!!!」って。

 

でもひーちゃんが最後の瞬間までみんなでわらってすごそう!悲しいのもふっとばすくらい!って言って、しかもその日に配信までしてくれて、本当に救われました。

まあその配信で歌った歌で最後泣いて歌うもんだから、こっちもボロボロ泣きましたけどね。

 

 

会えなくなってしまうのがめちゃくちゃ悲しいし、寂しいけど、そんな沈んだ気持では見送りたくないです。

最初から見ていたわけでも、長い期間見ていたわけでもないんですけど、それくらいは思わせてほしい。

 

あんスタのガチャで狂喜乱舞してるひーちゃんは面白かったし、嬉々としてうんち出せてるかどうかの管理アプリの話するひーちゃんはなんとも言えなかったけど面白かったし、楽しそうに歌ってるひーちゃんが好きだったし、一挙手一投足が可愛いひーちゃんがホントに好きです。

 

こんだけ短い期間だったけど、めちゃくちゃ楽しい思い出がたくさんで、出会えてよかったって思います。

 

間違いなく、ひーちゃんは「僕らを守る 皆守ひいろ」でした。

 

 

会えなくはなるけれど、万が一どこかで会えるように。

 

 

もう一度言うけど、絶対忘れてなんかやらないからな!!!!

ずっと完全にっていうのは難しいけど、あんなことあったなあとか思い出すからな!!!!

 

 

だから元気でいてね。

 

いつか未来で。