部屋の隅っこ独り言

タイトル通り。独り言みたいなのをつらつらと。

今、死んでる二人組がアツい!ー ”死角からくる”BOOGEY VOXX -

どうも、霊幻道士を見てみたいなと思いながら見ていないキタローです。

 

今回は、まさかのところからぶん殴られて一度死に戻らされたので、ダイマを書きます。

 

 

タイトル通りもう死んでるアンデッド、フランケンのFra(フラ)・キョンシーのCi(Ci)の二人組ユニット『BOOGEY VOXX(ブギーボックス)』のお話。

略してブギボ。

 

 

知ったのはたまたまTLにRTで流れてきたのがきっかけでした。二月末の出来事。

初見は「またボーカル&ラップのユニット~??最近多いわねえ…」っていうものでした。まあ、流行りとか流れかなあって思ってました。

時流なんてそんなもんだろう、と。

 

「歌ってみたあげま~す!一発目の動画は”ロキ”です!」と言われたときも「いつもの」としかまあ思っていました。

そう、聞くまでは。

 


ロキ - 鏡音リン・みきとP [cover] / BOOGEY VOXX

 

「こう来たか!!!”ボーカル&ラップ”って言ってたもんなあ~~~!!!!俺が悪かった~~!!!」って思いっきりなりました。

完全に受けの体勢の外、死角からぶっ刺されました。

 

本当にかっこいいし、力入っているので一度聞いてほしい。

そんなところの耐ショック姿勢はとってない。

 

一発ドタマかましてくるインパクトもそうなんですが、しっかり落ち着いてリリックを聞くと、めちゃくちゃ良い詩が並んでるんですよね。

実際知ってもらわなければ死んでる状態とも同じで、それを”もう死んでるやつら”から「死にたかねえな!」って叫び飛ばされるこの感覚。

たまんねえ。

 

 

そして第二弾、「幽霊東京」

こちらもすっごいです。

 


幽霊東京 / Ayase [cover] - BOOGEY VOXX

 

「死にたかねえな!」って言ってた二人が「今度こそ生きていこう」って動画コメントに残してるんですよね。

ひええ~って感じ。

ロキとは打って変わって、ボーカルメインのCiちゃんの歌い方の表情も違っていて、歌いだしからうなってしまった。ぐええ~~~~。

 

 

Twitterの方で上げている動画は「漫才」感がすごいのでそこも見てみると楽しめますよ、と。

 

 

ホントにデビューしたばっかりなんで、いろいろと期待ですね!

応援してるぞ~~!!!!

 

 

毎週金曜日に歌を投稿していく予定らしいので、よろしければ。

t.co

 

 

短い!!

以上!