部屋の隅っこ独り言

タイトル通り。独り言みたいなのをつらつらと。

シャニサマパ 橙色の思い出

はい、お疲れ様です。

ほぼ二週間経ちましたが感想兼備忘録書いていきましょう。

 

昼が現地、夜がLVです。

 

 

このブログを読んでいる酔狂な方はだいたいイベントの中身は知っているかと勝手に思っているので、詳細な何があったかとかはすっ飛ばします。

 

 

・公録パートと諸々

朗読パートあってよかったですね。

「朔耶さんの言ってること全然わかんないっす!」がまんまあさひで手をたたきました。朗読は芹沢あさひが芹沢あさひしてて楽しかったですね。

まああんまり語ることなくない?ここ

 

・ライブパート

BWのカップリング曲とFWのA面でしたね。

終わってみてから考えてみれば、アルストロメリアが初出し祭りになってそのあとのストレイライトがふわっとしちゃうんかなっていうあれ。

さすがに1stから半年くらい経っているのでパフォーマンスが全体的に向上してましたね。半年しか経ってないっていうのも言えますが。アンティーカがいい意味で変わってなかったり、リリイベからひと月ほどしか経っていないのにビーチブレイバーのパフォーマンスにさらに磨きがかかっていたことはさすがにビビった。バケモンかよ。

こうなるとFWシリーズのカップリング披露が楽しみですね。めっちゃハードル上がっちゃった。

 

ストレイライト、バチバチでしたね。

初のフル聞いて、初めてパフォーマンス見ましたけど、すっごい。

田中有紀さんと北原沙弥香さんが(経歴的にわからんでもないけど)ガッチガチで、それについていこうとする幸村恵理さんがまんまストレイライトの三人って感じでよかった(語彙)

歌っているときのカメラに抜かれた田中有紀さんの目がめっちゃよかった。

Wondering Dream Chaser、iTunes Storeで配信してるからみんな買って聞こうな。ストレイライトって検索したら出てくるよ。

 

いつかShiny Days、昼夜とユニットが二分化されていたので、一番二番ラスサビ前と三ユニットで分担って形で、まあ、非常にずるいなぁ…って。

一番をストレイライトに振り当てるって、安パイっちゃあ安パイなんだけど来るものがありますね。

曲自体が一年経ってから思い出や記憶が積み重なっているなかで聞くとくるものがあると思いますが、夜、二番の割り当てが放クラで、一番思い出やらなにやらが積もり積もっているユニットに”思い出”や”時間の経過”に触れたところを歌っているっていうのがね。

 

1stの円盤も発売決定ですね、頼むから全日程フルで収録してくれ…。

3公演通してひとつだと思うんだ…あのライブ…。

 

 

イノセントセーラー、めっちゃいいよね。

 

以上。